グッズ製作所、久々稼働!

  • 2017.09.10 Sunday
  • 22:25

ラリー北海道目前。

昔から「無いのなら、作ってしまえ応援グッズ!」というウチのスローガン通り、

ガッツリと炭山/保井組の応援Tシャツを作ってみました。

s-2017.9.10-1.jpg

JSRのロゴを胸元に、袖口にもFabia R5とJSRのロゴ。

小さい文字まで切り貼りしたのでかなり綺麗な仕上がりになりました。

 

s-2017.9.10-2.jpg

背中にはラリーカーのウィンドウに貼ってある感じで選手の名前を入れてみました。

リュックを背負ったときにも見えるように右裾にもロゴを1カ所入れたんだけど、

名前が隠れちゃうから背負えんやん。(^^;)

考えてみたら季節的に上に何かはおっちゃいますね。

でも、ファンはこういうものを作って応援した気になったり、気が済んだり

しております。(^^;)

ラリー前からラリーを楽しむ方法の1つです♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM