企業コラボTシャツ

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 13:58

夏に家で居るときはやっぱりTシャツが多いわけで、とりわけヘビロテしてしまうのが

ラリー会場で買った物になります。

ちなみに「ラリー婦人の会」(認知度はあるがあらゆる企業非公認)において一番人気が

2008年度ラリージャパンのロゴが胸のところにシルバーのドットで書かれているもの。

ちなみに数えたら私は4枚ありました。(^^;)

で、たまには「ラリー会場では見かけない可愛いTシャツ」が欲しいと思い

お店屋さんをのぞくと、昨今人気のコラボTシャツが満載。

(相方は家で「バーミヤン」と書かれたTシャツを愛用ています)

なんかあるかな〜♪と探して、私の琴線に触れた一枚がコレ。

s-2017.7.19.jpg

ラリー会場には無い?・・・確かにラリーカーを作る時点でかなり取り外された

ものの1つかもしれない。

可愛いか?と言われれば、ラジコンで遊んだ人間はメッチャ可愛いと

思ってしまうんですよ、奥さん。(^^;)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM